新宿

2009年08月10日

エクセレント 304号室

新宿3丁目のラブホ密集地にあるホテル・エクセレント。 この周辺のホテルに比べれば安い。
安いだけあって改修はしてるみたいだが老朽化が進んでいるのも分かる。

部屋はベッド周辺が鏡だらけ。 ちょっと落ち着かないかもしれないが、これはこれで面白い。
欠点があるとすれば、この部屋はお風呂が狭かったくらいだ。
エクセレント 304号室

写真に撮っておいたが、ウェルカムドリンクやデザートが無料で頼めた。
 レンタルも充実していてコスプレやゲーム(PS3とWii)もレンタル可能。
Wiiはマリカーがお勧め!2人でやると燃えます。ハンドルコントローラも2つ借りれた。
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
任天堂 (2008-04-10) 売り上げランキング: 101
おすすめ度の平均: 4.0
2 売りました 4 お情けで4つ星 5 WIIもってる人は買うべき!!! 5 5才の息子もはまってます。 2 さすがまりかー

新宿にしては比較的料金が安いので満室になりやすい。
サービスタイムや宿泊の時間が始まる時間に着くような感じで行くと良いだろう。

traveland at 00:47|PermalinkComments(0)

2009年08月05日

バリアン・リゾート プリティルーム(701号室)

バリ島をイメージした新宿で一番ラブホっぽくないホテル。
カラオケのパセラと同じ系列店。

フロントは普通のホテルと同じで対面で受付をする。
ラブホっぽくないので恥ずかしくもない。

人気なので割と混んでいてる事が多いが、待つ事も可能。
ロビーには無料でできるビリヤード台やフリードリンク、
インターネットが使えたりと退屈しないで過ごせる。



部屋は若干暗いが蛍光灯の照明より雰囲気が出ていて良い。
他のラブホより落ち着ける。
お風呂には浴室TVやジェットバスなどは衛生的な問題もありつけてないみたいだ。

とにかくラブホっぽくないので女性にも抵抗無く入れるだろう。
彼女もお気に入りだ。

ジャウムソープとはデリケートゾーンの臭いや黒ずみを解消してくれる石鹸。
 夏などの臭いが気になる季節にはお勧めです。

大ヒット "ジャムウ・ハーバルソープ"!品質にこだわったハーブ石鹸。

traveland at 00:49|PermalinkComments(0)

2009年06月09日

MALTA 501号室

歌舞伎町のホテルMALTA、501号室の紹介。
ホテルの外観やエレベーターは蜘蛛の模様になっていて面白い。

土曜日のサービスタイムに利用。
16:00~20:00 7200円。部屋は割りと広くて綺麗。



この501号室にはローションマットと岩盤浴ができる機械がある。
残念な事にローションマットにはカビが生えていて使えなかったが、
ローションは無料で1回分付いてきた。岩盤浴は使わなかった。

次回から使えるメンバーズカードはフロントで言えば発行してもらえる。
5%割引になるらしい。


traveland at 00:43|PermalinkComments(0)

2009年05月09日

XO歌舞伎町 X-312号室

土曜日休憩(3時間) 6000円(全室共通)
メンバー500円引き
詳細はこちら

サービスタイムだと思って入ったら3時間の休憩だった。
XOの新宿店はサービスタイムあるのに、こちらは無いみたい。
延長確認の電話がかかってきて慌てて出るはめに。

以前の記事にも書いたが、割と綺麗だし価格もこなれている。
新宿店の方が宿泊もサービスタイムも安い。
ただ人気なので入るのが大変だ。




traveland at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月14日

XO歌舞伎町 X-201号室

新宿にはXO歌舞伎町とXO新宿の2つのホテルがある。
バッティングセンターに近いのがXO歌舞伎町だ。今回はXO歌舞伎町に行ってきた。
というのも、最初XO新宿の方へ行ったのだが満室だったのだ。
あの一角はサービスタイム開始時間である14時あたりになると、どこも満室になるっぽい。
なので、あちら側がダメならバッティングセンター側で探すのが良いだろう。

部屋はX-201号室。
14:00~20:00のサービスタイムを利用した。料金は6000円(祝日)。
Oの方の部屋は500円ほど安い。Xの方が多少高級感があるみたいだ。

 

お風呂はジェットバス、浴室TV付きで多少狭いがまぁまぁ綺麗といったところ。
部屋も広くはないが、カラオケやゲーム、DVDもついていて液晶TVだった。ユニデンだったけど。
メンバーズカードを210円で買えば、その日から500円割引になる。清算は客室でやるタイプだ。

ただ残念ながらau携帯の電波が入らなかった。完全に圏外になった。
他の部屋でもそうなのか気になるところ。

総合的には可もなく不可もなくといったところ。
手頃に利用したいなら新宿としては安い部類なので利用しやすいと思う。

公式サイトからは予約も可能みたいだ。



traveland at 02:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)